Skip to content

cotoriでの初イベント開催します!

昨年11月のオープンから約半年。雪の世界から新緑のまぶしい季節となりました。

コーヒープラスは、ずっと心にあたためてきたイベントです。

思えば喫茶店が中心の時代、一杯のコーヒーや紅茶と共に店内で過ごす時間が好きだったことが

お店を始めるきっかけになりました。

今はコーヒーを様々なスタイルで楽しみ、自宅でも本格的にコーヒーを楽しむ方が増えました。

そんな今だからこそ、コーヒーの淹れ方、味わい方、これからもっとコーヒーを楽しみたい方、

長年愛飲されている方、いろんな方とカフェの店主で作る居心地の良いコーヒー時間が

作れればと思っています。

会場は店舗まわりの屋外。まだまだイベント準備が整わない会場のため、

ご来場の皆さまにはイスをご持参いただければ嬉しく思います。

お知らせが遅くなりましたが、ご参加を出店者全員でお待ちしております。

 

 

Published innews
© cotori. all rights reserved.